2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂

ラブホで露天風呂を楽しみました!

中のお風呂も良いですが、外のお風呂も良いものですよね。

なんと言っても開放感!
外気に触れながらの入浴は気持ちの良いものです。


と良いことばかり言いたいところですが、

やはり寒かった!

いやいや、寒すぎでしょ。



と、まあネガティブ思考ばかりでは先に進まない!

熱めに設定し、たくさん温まってもらってから、撮影に挑みましたよ。

水着の股間から滴る水。
個人的に大好きな画です!
(≧∇≦)

そして水面に浮かぶ丸いお尻!
O(≧∇≦)O

お気に入りの1枚です。

コメント

水面に浮かぶお尻触ってみたくなりますね(≧∇≦)

前回はありがとうございます(*^^*)

おしり…可愛い(〃∇〃)

コメントの投稿

非公開コメント